2014年2月19日水曜日

【重要】山野靖博&廣橋英枝デュオコンサート 延期決定のおしらせ






かねてより開催をお知らせしておりました
2月23日の「山野靖博&廣橋英枝デュオコンサート」ですが、
14日からの雪の影響により、告知日での開催を断念し、
延期とさせていただきます。
ご来場を予定してくださっておりました皆様には大変申し訳ございません。


◆延期の理由

14日からの大雪による交通網の乱れや生活物品の不足などが
いまだ深刻な状況であります。
共演者の安全や、ご来場頂きます皆様の安全を考え、延期とさせていただきます。


◆延期の日時

延期の日時については未定であります。
今年中の開催を予定しております。
決定次第ご案内させていただきます。


◆チケットの払い戻しについて

すでにチケットをご購入いただいているお客様につきましては払い戻しの対応をいたします。
まずは以下連絡先までお問い合わせください。

メール y.unyou.y@gmail.com電話  080-5094-6204


なお、延期後のコンサートについては、今回のチケットでの入場が可能です。










楽しみにしてくださっていた皆様には、本当に申し訳なく思います。
また延期の決定が遅くなり皆様へのご連絡が遅くなりましたこと申し訳ありません。
どんな状況でも開催する、という選択もできましたが、
日常生活の安全が確保されていないなか音楽会をやるということは、
遠方からご来場頂くみなさまを安全から引き離すことだと思い、この結論を出しました。
雪が溶け、今回の被害状況が把握されて、とにかく
その瞬間に多くの人が生死の境にいるという状況から山梨のまちが復旧したときに、
また落ち着いて僕たちの音楽を聴いていただける時間をお届けできれば、と心から思います。
その際には、足をお運びいただけましたら幸いです。




2014年2月19日
山野靖博

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...