2015年5月25日月曜日

新しい宣材写真ができあがったよ!という話




先日撮ってきた宣材写真、カメラマンの西巻平くんがさっそく仕上げてくれました!
仕事早い!感激!




去年新しく作ったタキシード。ダブルのピークドラペル。
もうちょっとお固く、演奏会っぽく撮ったのもあるのですが、
個人的にはこれくらい動きがあるのが好きです。
バストアップをトリミングして、このまま演奏会プロフィール写真にも使えそうですよね。



カジュアルなバージョン。
ライティングを工夫してくれて、ちょっと立体感が出るようにとってくれました。
僕らのなかでは通称「たかおセッティング」←なんのこっちゃ
もうちょっと動きのあるものもあるけど、まずはベーシックなものをお披露目。



これは個人的なお気に入り。
カジュアルもカジュアル。ギターとか持っちゃった。
山梨でたまに歌謡曲のコンサートもやったりするので、ギターとの写真も欲しいと思ってました。



時間の許す限りこちらの要望を丁寧に聞いてくれて、
どうしたらそのイメージに落とし込めるのかを最大限工夫してくれるのが
カメラマン西巻平。

アーティスト写真含め、演奏会やイベントの撮影なんかもしてくれるようなので、
上の写真が気になった方はぜひぜひお問い合わせください!



西巻平ホームページ 
Taira Nishimaki Photography HOME
http://www.taira-nishimaki.com




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...