2015年5月16日土曜日

【本日!】山野靖博バスリサイタルVol.2は今日だよ!という話


いよいよこの日がやってまいりました。
今日は僕のソロリサイタル第2回目の日です。

今回はいろんな言語の曲を演奏します。
曲想もそれぞれ違ってとっても面白いと思います。
少しですがカンツォーネや映画音楽からも選曲しているので、
「ひとっつも知ってる曲がなかった!つまらん!」という事態は回避されると思われます。


フライヤーのデザインは僕の名刺をデザインしてくれた浦川君です。
浦川君のポートフォリオはこちら→http://uraraaa1.tumblr.com
なんとも才能あふれる山梨期待の若手デザイナーです。



これから下は、余裕があれば、
時間ごとに開演までの様子をアップしていこうと思っています!乞うご期待!


☆ ☆ ☆

12:30更新

本日の会場、カワイ楽器甲府ショップに到着!

生憎の曇り空ですが、いまのところ雨じゃないのでよかった。

新平和通りと20号線の交差する中小河原立体のすぐ北側です!



☆ ☆ ☆

13:40更新

本日の会場はカワイ楽器のピアノ販売店ですが、2015年の9月にサロンができたのです!


白壁の気持ちいい空間ですよ!


☆ ☆ ☆

13:50更新

お昼ご飯を食べてます。


左がピアニストの森脇涼くん。
右が裏方を全部任せてある伊藤駿くん。
ふたりとも素晴らしいピアニストであり
ふたりとも素晴らしいコンポーザーであり
ふたりとも眼鏡です。

☆ ☆ ☆

15:00更新

それではいってきます!


☆ ☆ ☆

19:55更新

無事に終演を迎えることができました!
ご来場いただきましたみなさま、応援下さいましたみなさま、
ありがとうございました。

ちゃんとしたご報告とお礼は後日させていただきます。
まずはお知らせまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...