2015年5月18日月曜日

【出演情報@山梨】音楽超詰 Vol.4 〜MOZART〜




さて、次回の山梨での演奏会は?


じゃーん。こちらです。


フライヤーデザイン 阿部遥


コラニー文化ホールのレストラン「Public」さんで、
昨年の10月からスタートしたこの企画。
レストランでお酒飲みながらおしゃべりしながらご飯食べながら、
コンサートホールよりもお気楽に音楽をきいちゃいましょう!というイベントです。

Jazz→昭和歌謡→木管五重奏と続いて今回で第4弾!
ピアノとフルートと声楽で、モーツァルトの楽しみ方を一緒に探してみようと思います。


モーツァルトといえば、クラシック音楽に興味がない方でも
人生で一度はその名をきいたことがあるのではないかと思われるほどの有名な作曲家です。
音楽史に燦然と輝き、天才の名を欲しいままにする彼の魅力とは
いったいどんなところにあるのかを、トークを交えてお伝えいたします!


誰もがよ〜く知っているあのメロディから、ぜひとも聞いていただきたい名曲まで
モーツァルトの楽しさ満載のライブにしたいと思ってますので、
ぜひぜひご参加下さい!





音楽超詰 Vol.4
MOZART

日付 2015年620日(土)
時間 開場18:00 開演18:30
料金 2500円(ミュージックチャージ、ワンドリンク、おつまみ付き)
会場 Public(コラニー文化ホール内レストラン)
   ※駐車場はコラニー文化ホールをご利用ください。
    Public前はご利用いただけません。ご了承ください。

出演 細田詩織 ピアノ
   山野靖博 バス
   伊藤優里 フルート
   森脇涼  ピアノ


お問い合わせ 055−287−7201(public)
       080-5094-6204(山野)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...