2015年5月13日水曜日

【出演情報@東京】第12回 アンサンブルの楽しみ


東京にての出演情報です。




今回で12回目の開催を数えるアンサンブルの楽しみ。
これまでにも何回か出演させていただいていますが、今年の8月の公演に
出演させていただけることになりました。

第一部は器楽によるアンサンブルを、
第二部では有名なオペラのなかのアンサンブルをお腹いっぱい聞いていただける
お得なコンサートです。

第一線の現場で活躍する先輩音楽家のみなさまのなかにて演奏させていただける機会、
本当にありがたく思います。たくさんのことを吸収させていただきたいと今から稽古が楽しみです!


会場は上野にある東京文化会館の小ホールです。
夏の盛りの公演のためお天気はとても暑いと思われますが、
近隣にはたくさんの美術館・博物館があつまっていますので、
オペラの後は涼しい美術館のなかでアート鑑賞など、芸術に浸る1日はいかがでしょうか?

あるいは、歩いてすぐにアメ横もありますので、オペラ鑑賞後は
夕方から汗をかきながら大衆居酒屋でビールというのもなかなかオツなコースです!


今回僕が出演させていただく演目は、モーツァルト作曲の<コジ・ファン・トゥッテ>。
ドン・アルフォンソという老哲学者の役を歌わせていただきます。
今でいうドタバタ恋愛コメディのこの作品、現代に生きる僕らでも楽しめる要素が盛りだくさん。
もちろん、音楽の美しさと面白さも一級品です。

チケットは山野までご連絡いただけましたらご用意いたします。
メールでのお問い合わせはこちら → y.unyou.y@gmail.com


ぜひぜひみなさま、足をお運びください!
会場でお会いできたらとっても喜びます!!!!!




第12回 アンサンブルの楽しみ

日付 2015年8月23日(日)
時間 開演14:00(開場13:30)
会場 東京文化会館 小ホール
   (JR上野駅公園口出てすぐ)

チケット全席自由
   前売り:一般3500円
   当日:一般4000円


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...