2015年5月23日土曜日

写真撮ってきたよ!という話




ひさびさに宣材写真を撮影してきました!



以前撮った物は2年前のものでしたし、新しいタキシードをつくったので
その写真もほしいなーと持ったので思い切って。
フォーマルな物だけだとつまらないから、カジュアルなバージョンも撮ってみました!


カメラマンは大学時代の同級生の西巻平くん。
声楽家からの大転身でカメラの道に。
打ち合わせのとき、どんなカメラマンになりたいかという夢を語る彼との会話は
とっても楽しかったなー。



気心の知れた人に撮ってもらうのはいいですね!
とてもリラックスして撮ってもらえました。
照明のセッティングでガラッと写真の印象が変わっていくのも面白かったし。
出来上がりが楽しみです!!!!!!




photographer  Taira Nishimaki
assistant Yu Tairadate
stylist and make up Moe Takane


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...