2014年1月7日火曜日

山梨のみなさん、初めてのデートにクラシックコンサートはいかがですか?という話





山梨県でデートしようと思うと、自然豊かな場所には困らないですけど、
なかなか文化的なデートって難しいですよね。

そんなときにはクラシックコンサートオススメですよ!




僕のコンサートがはじめてのデートで、
そこからスタートしてお付き合いをはじめたというカップルも実際いるので(!)、
デート先に困っている方、ぜひ選択肢に考えてみてはいかがでしょうか。
これホント。


山野靖博が山梨にてお送りする次のコンサートは2月23日
バレンタインデーのお返しに、コンサートデートというのも気が利いてます。
映画もいい、美術館もいいけど、アコースティックな音楽体験できるクラシックコンサート、
印象に残ること間違いないですよ!


今回のコンサートは、トークの中で楽曲の説明もしっかりしていくので
予備知識も全く必要なしで、初めてでも楽しんでいただけます。
恋の歌もいくつか歌うので、演奏会後のお茶の時間にも
ロマンティックな話題にこと欠きません。


いつもと違った「体験型デート」好印象をお約束します。

コンサートの詳細はこちら。


=================================================

Cloud of Arts 主催

廣橋英枝&山野靖博 デュオリサイタル





日時 2014年2月23日(日)   
   14:00開演 (13:30開場 15:50終演予定)

会場 山梨県立図書館2階 多目的ホール(全162席)
チケット 全席自由3000円
出演 廣橋英枝(ソプラノ)

   山野靖博(バス)

   林正浩(ピアノ)
お問い合わせ 08050946204(山野)

       y.unyou.y@gmail.com(山野)
チケットお取り扱い
     岡島友の会、山交友の会、内藤楽器丸の内店、コラニー文化ホール


=================================================





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...