2014年1月1日水曜日

2013年の人気記事をまとめてみました!という話



昨年のアクセスの多かった人気記事をまとめてみます!








山野靖博の『ちょっとく』

6/12 【演奏会のお知らせ】山野靖博ソロリサイタル
http://tyottoku.blogspot.jp/2013/06/612.html


2013年9月1日に開催しました山野靖博初のソロリサイタルの告知記事。
一番最初のお知らせがこちらの記事でした。
おかげさまでたくさんのお客様にご来場いただきました。
改めましてお礼を申し上げます。ありがとうございました。











山野靖博の『ちょっとく』
8/2 【映画感想】風立ちぬ
http://tyottoku.blogspot.jp/2013/08/82.html

昨年話題になった映画の評論記事です。
原稿用紙で22枚分ぐらいの分量でしたが沢山の方から反響を頂きました。
本当に嬉しかったです。











山野靖博の『ちょっとく』
8/23 Cloud of Arts流 演奏会運営の仕方
http://tyottoku.blogspot.jp/2013/08/822cloud-of-arts.html

ウェブサービスを利用した演奏会運営のやり方を記事にしてみました。
読み返すとちょっと雑多な内容だったので、
いつかもう少しコンパクトにまとめられたらいいなと思っています。








山野靖博の『ちょっとく』
7/8 僕はフリーランサー
http://tyottoku.blogspot.jp/2013/07/78.html

記事内に画像がなかったので適当なの貼ってみましたが笑
学校卒業してしばらくたった記事ですね。
定まらない毎日に焦っていた心情が滲み出ているような気がします苦笑






沢山のアクセスをありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...