2013年12月18日水曜日

冬の乾燥に、僕のオススメボディクリームをご紹介します!という話


寒くなるから、なのか、それに伴って暖房をつけるようになるから、なのかわかりませんが、
この時期やはり肌が乾燥します。

一昨年前ぐらいから僕が使っているオススメのボディクリームを紹介します!



Neutrogena body emulsion / ニュートロジーナ ボディエマルジョン


僕、ベタベタするのが嫌いなのですが(ベタベタ好きな人も少ないか笑)
このボディエマルジョンは伸びがよくてサラサラな使い心地です。

商品説明のところに
極寒の過酷な環境で働く、ノルウェーの漁師たちのために開発され、
愛され続けているシリーズです。
と書いてあります。めっちゃ説得力あるキャプションです笑
ノルウェーの漁師を潤せるのだから、日本の冬を潤せないはずがないでしょう?

僕は全身はもちろん、お風呂上がりの乳液代わりに顔にまで使ってます。
僕もはじめは人にすすめられたのですが、それ以来手放せませんっ!
皆様もぜひお試しください^^



   

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...