2013年12月19日木曜日

首都大学東京の学生さんの撮影するショートムービーに参加させていただきましたよ!という話



左から、沙羅ちゃん、山野、佳介くん、郁ちゃん


12月17日の火曜日にはご縁がありまして、
首都大学東京の映像系の学生さんが撮影するショートムービーに出演させていただきました。
映像作品の撮影現場が初めてだったのでわからないことだらけでしたが、
その分貴重で楽しい経験をさせていただきました!

3人の学生さんともセンスがよく、また情熱があって、楽しい一日でした。
僕も学生時分より自主企画オペラに関わったりしていましたし、
いまでも大学時代の仲間とイベントやコンサートを企画したりしているので、
同じような楽しさを感じながら撮影に参加しました。


僕は音楽系の学部でしたから、演奏会やオペラ関連以外の企画運営には疎いのですが、
映像も、美術も、あるいは色んなビジネスやボランティアも、
色々な考えと多種多様な情熱を持つ人たちが集まって、ひとつのものを作り上げる行為の
根底に流れてる「エネルギー」に、僕は魅かれるようです。


がおー

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...