2017年8月30日水曜日

「ビューティフル」の嬉しい感想をまとめちゃったよ。思わず。


突然の大雨に降り込められながら書いてます!

8/26に閉幕した帝劇「ビューティフル」の期間中、
じつはTwitterとかでお客様の感想をエゴサしながらニヤニヤし、
次の日への活力とさせていただいておりました!!!
みなさん、いつも素敵な感想をつぶやいてくださって
本当に本当にありがとうございましたーーーー!!!!!

で、そんな嬉しい声をぜひ知っていただきたく、
ちょっと、Tweet、まとめてみました。てへ。

もし掲載がお嫌な方いらっしゃいましたら、ご連絡ください。


それではどうぞ!



ありがとうございます!本当に、山田元王子のソウルフルな歌、素敵でしたよね。
王子からシャウトまで。なんて表現の幅が広いんだ山田元。



あああああああ。なんて嬉しいご感想なのだ。
僕らの歌が届いたようで、表現者冥利に尽きます。ありがとうございました!



おおおお。これも嬉しくも、ちょっと恐縮しちゃうようなご感想。笑
そんな日がいつか来るように、一歩一歩、精進してまいります。ありがとうございます。




この、1幕終わってすぐの幕間につぶやいてくださるの、嬉しいです。
だって、観劇中は携帯の電源切ってて、で、幕間に電源入れ直して、
仕事の連絡とか、返さなきゃいけないLINEとかいっぱい来てるかもしれないのに
それでも時間を割いて感想を発信してくださるのだから。ありがたや。



wow wow wow〜♪
歌い出しの低音といい、ウォウウォウの前振りといい、
ブロードウェイではあのシーン、爆笑モノらしいです。
その前のシーンでのキャラクターも踏まえて見比べていただいていたこと、
とっても嬉しいなあ。ありがとうございます!!!



「低音の肝」。きました。本当に嬉しいコメントです。
本当にありがとうございます。山田のニックも本当にいい味でしたね。
ずっと噛み続けていたいぐらい。もぐもぐ。



うーーーー。あーやさん、アッキーさんと並んで、僕らの名前を書いてくださるなんて。
嬉しいです。ありがとうございます。



そうそう。そうでした。
アフタートークでの司会を務めさせていただいたのでした。
本当に緊張しすぎて、生きた心地がしなかったです。
ファッション好き、というよりは、スーツ好きなのです!
大学時代は私服がスーツという変なやつでした。ありがとうございます!



You've Lost That Lovin' Feeling の、あのサビ後の掛け合い。
本当にかっこいいですよね。僕も毎回歌いながら鳥肌モノでした。



本当に!組み合わせの妙ですよね!!!
じつは山田と僕は同い年で、身長もほぼ一緒なのです。
素晴らしい相棒に出会わせてくださった東宝さんに感謝・感激・雨あられです。



どうぞ。どんどん笑っちゃっていただいてよかったのです!
ギャグですよね、あの低音のスタートは。
最初のころの稽古場では、あの場面、爆笑の嵐でした。



苦しい思いをさせてすみませんでしたwwww



嬉しいです。覚えていてくださる方がいるっていうのは、
表現者としてなにものにも代えがたい喜びですね。ありがとうございました。



僕はね!歌のご感想をいただくのも嬉しいのですが、
お芝居の感想をいただくのも、とーーーっても嬉しいのです!!!
ルー・アドラーは試行錯誤した分、とても思い入れのある役です。
ありがとうございました!!!



そうなのです。いろんなお仕事をしています。
歌ったり、小劇場でお芝居やったり、楽譜の読み方教えたり、ワークショップやったり。
どこか、また違う場所でもみなさんとお会いできたら、嬉しく思います。




あ、わかります。ロスですね、ええ、ロスですね?
あのシーン、舞台上には僕と元のふたりだけでしたが、
舞台裏ではロコモーション終わりのアンサンブルメンバーたちが、
汗だくになりながら一丸となってコーラスをしてくれてたのでした。
本当に幸せな時間だったなあ。彼らのハーモニーに、なんども背中を押されました。



ニックもルーも、違う形で、キャロルの背中を押す役でした。
「変幻自在」。これもまた嬉しい言葉です。ありがとうございます!!!!



スレンダーと言ってくださる優しさに感涙。
ガリガリなのです、山野は。
声は、もう、この声帯に産んでくれた親に感謝です。




あのブースね。いつも特別な時間が流れていました。
神田さんと、言葉を交わすわけではないけれど、同じ思いを共有している時間。
舞台上の細かいところまで見ていてくださって、本当にありがとうございます。



おーーーー!!!これまた嬉しいご感想!!!
大学の大先輩、井上芳雄さんのお名前とご一緒に、トークを褒められました。笑
ええ、芸大の声楽科は、入試科目に5分間のフリートークがあります。嘘です。
オチの腕、磨いておきまするーーーー!!!!



これも役者冥利に尽きるご感想。
もちろん僕の武器は歌ですが、お芝居も大好き。
役者としてもこれから評価いただけるようになっていきたいと思っています。
真摯に精進してまいります。本当にありがとうございます。



いやーーー、本当に嬉しいご感想がたくさん。
生きていく支えになります。本当にありがとうございました!!!!!












LINE@どしどし更新中!
友だち追加数


BASEにて公式ショップ開設中!
https://yasuhiro.official.ec


note からの応援もよろしくお願いします!

https://note.mu/yamanononote





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...