2013年12月15日日曜日

クリスマスコンサートin甲府市役所 終演のご報告。


昨日おかげさまで、クリスマスコンサートin甲府市役所が無事に終演いたしました。
たくさんのお客様と楽しい時間を過ごすことができました。


朝会場へ着いてみると、市の職員の皆様が飾り付けをしてくれてました。


真っ白い空間に青と赤が可愛かったです^^



 会場は市役所内1階の通路のようなロビーのような空間。
普段はクローズドな会議室の壁を一面取り払って(!)即席のコンサート会場になりました。
前の方では座っていただいて、もちろん後ろで立ち見でも聞いていただけます。




ステージ上にはクリスマスツリーも用意してくださって、本当にハッピーな空間でした!



左から、テノール佐々木洋平、ソプラノ廣橋英枝、バス山野靖博。
いつものようにおしゃべりも(たくさん)交えながらの90分でした。

セットリストはこちら

シューベルトのアヴェマリア 廣橋
カッチーニのアヴェマリア  山野
グノーのアヴェマリア    廣橋
マスカーニのアヴェマリア  佐々木 
ホワイトクリスマス     山野
ハヴ・ユア・セルフ・ア・メリー・リトル・クリスマス 廣橋
ママがサンタにキスをした  廣橋
ラストクリスマス      佐々木
ブルークリスマス      山野
ウィンター・ワンダー・ランド  廣橋&山野
ザ・クリスマスソング    山野
オー・ホーリーナイト    佐々木
恋人たちのクリスマス    廣橋 
歌劇「シモン・ボッカネグラ」より
哀れなる父の胸は      山野
歌劇「ラ・ボエーム」より
私が街を歩くと       廣橋
歌劇「トスカ」より
星は光りぬ         佐々木



ピアニストは森脇涼。ハードなスケジュールの中、最高のサポートをしてくれました。

客席の写真がないのですが、100人近くの方にお集りいただきまして本当に感謝いたします。
コンサートの前にランチしてきましたとか、これからお茶しますとか、
そういう楽しみ方をしていただけたのも嬉しかったです!
また、なんと東京から聞きにきていただいたお客様もいらっしゃって、
本当に有り難く思います。



本演奏会にお声かけいただけましたこと、甲府市教育委員会の皆様に御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...