2013年12月3日火曜日

ブログのタイトルを変えましたよ、というお話


気づけばずいぶんと更新が滞ってしまいました。
「毎日書く」とか「3日にいっぺんは書く」とかは特に決めていなかったですが、
一度間が空いてしまうとなんとなく更新作業に手を付けるのが億劫になりまして・・・


休止してたのでも、僕の具合が悪かったのでもなく、
ただ少しだけ面倒だなーって思ったのがきっかけでした。
それもこれも正直に言えば「評論」的なトピックを書こうとし始めて、
息切れをしちゃったんです。

僕の日々の生活の中で直面するいろいろな出来事に
評論的な視点を持って考えることが減った訳ではないですが、
そういう雑考をひとつずつ文章に変換していくことの大変さに
僕は順応できなかったのでありました。


そのままふわーっとブログを書くのをやめてしまったのですが、
恥ずかし気もなくまた書き始めようかなと思い始めたのが今日。
知らんぷりして同じように続けてもよかったのですが、
ちょっとだけ気分を変えてさも「新装開店ですよ」って雰囲気を演出するために
ブログのタイトルを変更してみました。


山野靖博の『ちょっとく』


大した変更ではありませんね。

以前よりも少しだけ肩の力を抜いて更新していきます!




☆出演情報


Miki Christmas Live 2013 〜Amazing〜
2013年12月5日(木) Open 18:00/Start 19:30
ラドンナ原宿 Charge 4000 yen
有馬美紀(Vo.)
矢吹卓 (P), セキタヒロシ (B), Maiko (Vn), 河崎真澄 (Drs), 山野靖博 (Bs.)



第4回まちなかの文化芸術イベント
シティ☆コンサート〜Xmas オペラコンサート〜
2013年12月14日(土) 13時30分開演
甲府市役所本庁舎 1階 市民プラザ(ローソン横)
出演 廣橋英枝(ソプラノ)
   佐々木洋平(テノール)
   山野靖博(バス)
   森脇涼(ピアノ)
入場料 無料



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...