2013年12月21日土曜日

大泉学園駅前に出来たピザ屋さんにいってみました、という話




僕がレッスンに通っている先生のご自宅が大泉学園にあるのですが、
その駅前につい最近、ピザ屋さんが出来たのです。
前から気になっていたのですが、テイクアウトがメインのような店構えだし
時間が上手く合わなくて、なかなか食べられなくて・・・

それがこの間、前後の予定の都合で、レッスンの1時間前に大泉学園駅に着きまして、
ちょうど夕方で小腹も空いてたし、利用してみました!




sempre pizza / センプレピッツァ  http://www.semprepizza.jp/




ナポリ風のしっかりした美味しいピザでした!
マルゲリータが490円ですから。イタリアじゃあどうなのかわからないですけど、
日本でピザを食べようと思ったら1000円〜みたいな世界なので、
それを思うと破格ですよね!

大泉学園駅の店舗はテイクアウト利用がメインの客層として想定されているらしく
イートインは半分外のスタンディングのカウンタースペースでした。
寒い中あつあつのピザってのもなかなかオツでした。

中央線沿いをメインに店舗展開しているようです。
お近くの店舗を探したい場合は
店舗一覧のページ(http://www.semprepizza.jp/shop.html)をご覧下さい。


今後も何度も利用しちゃいそうだなー、レッスンの前後に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...