2014年2月14日金曜日

雨でも嵐でも部屋で星空見ることができたらけっこう素敵だと思うんです、という話











また欲しいもの見つけちゃいました。
これあったら生活変わるだろうなー、リラックスできるだろうなーって。





どどん!




家庭用プラネタリウム!!!






使用感がうまいことわかるような画像がなかなかなかったんですけど、
こんな感じだといいですよね〜





去年、十年ぶりぐらいにプラネタリウムにいったんですけど、
それが結構楽しくて。
行ってすぐぐらいは、会う人会う人に「プラネタリウムいいよ!!!」って
吹聴してまわったぐらい良かったんです。
子供の頃の記憶より、なんか進化してたし。
エンターテイメントとして十分楽しめたし。テーマパークに行った気分でした。


寝る前の時間に部屋の中で映写できたら、ちょっと胸ときめいちゃう気がします。
疲れたときとかもよさそう。

価格はピンキリですけど、安いものだと3000円台からあるみたいで意外と手頃!!!






部屋に置いたときのサイズ感がどれくらいなのか気になりますよね。
でも、一番左の「ライト」という種類だと、だいたいハンドボールぐらいの大きさなので
意外と小さくて邪魔にはならないかも。


ちょっと導入考えちゃおうかな〜……



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...