2015年6月29日月曜日

今日は虎ノ門でバーテンダーの日です!という話。



今日は虎ノ門はリトルトーキョーにてバーテンダー(?)の日です。




ひとりじゃ不安なので、ソプラノの高根萌さんにもご協力いただきます。
あとBGMとディープなクラシック談義要員としてピアニストの森脇涼にも協力いただいてます。
相当尖った選曲でクラシックDJするようなので、その辺も注目です。


しごとバーとは、いろいろな分野で働いている方をバーテンダーとして招いて
お酒を飲みながら気軽に話が聴けるという企画を2014年の2月から開催しているイベントのこと。


バーテンダーというのはおこがましいですが、
お酒の時間にちょっとしたお話で楽しいひと時を提供できればうれしいなと思っています。
ワクワクしながら今夜を待っています。


ふらっとでもガッツリでも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。



2015 / 6 / 29 (mon)
BAR ジャノメ http://littletyo.com 
start 19:00
参加費 1ドリンク制

行き方:
虎ノ門より 銀座線「虎ノ門」駅「2番」出口からそのまま直進(5分)
 「虎ノ門三丁目」交差点を左折し、 100mほどで右側に見えるフレッシュネスバーガーの左隣 

行き方:
神谷町より 日比谷線「神谷町」駅「3番」出口を出たら右方向
桜田通を北方向に直進(5分)、 「虎ノ門三丁目」交差点を右折し、 100mほどで右側に見えるフレッシュネスバーガーの左隣


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...