2015年6月23日火曜日

初めて第九のソロを歌わせていただきます@山梨!!!!という話。




みなさんこんにちは。
今日明日と演奏会のお知らせポストです。
というか、ここ数日演奏会関連のポストですね。
なんだか演奏家のブログっぽくなってきました!!!!笑



もう近々ですが、来月7月20日の海の日に、
甲府にてベートーヴェンの第九バリトンソロを歌わせていただくことになりました。




きいてけしコンサートVol.15 「夏の第九」 

演目: ヴィヴァルディ 四季より夏
    モーツァルト クラリネット協奏曲より第3楽章
    ベートーヴェン 交響曲第9番 

日時:7月20日(月) 14:30開演    

場所:山梨県立図書館(2F多目的ホール)   

入場料2000円(高校生以下500円)




会場は山梨県立図書館の多目的ホール。
僕の初めてのソロリサイタルや、勉強会の第1回を開催させていただいた
とっても思い入れのある会場です。
なんてったって文化の集積地。
そこから音楽を発信できるなんてとっても嬉しいことです。


会場自体それほど大きくないので、オーケストラも合唱も
小さめの編成になるようです。
室内楽的なアンサンブルの取れる環境で、初めての第九を勉強させていただけるのは
今後の演奏経験にとっても非常にありがたい機会です。

普段からお世話になっている大学の先輩、大澤歩土さんがテノールソロを歌われるので
こちらも嬉しい共演です。



ぜひぜひご参加くださいませ!!!!!

お問い合わせはこちら!
友だち追加数



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...