2015年6月8日月曜日

YBSラジオ「ラララ♪モーニング」に出演させていただきました!という話。




今日はYBSラジオの「ラララ♪モーニング」という番組に出演させていただきました!
「マイ・ミュージック・ボックス」というコーナーの中でした。



月曜日担当のパーソナリティは櫻井和明アナウンサー。
テレビでいつも見ている方とお話しできるなんて!
緊張と興奮でちょっと喋ってるテンションおかしかった気がします。笑

とても軽快に気さくにいろいろな話題を振ってくださって、
めちゃめちゃ楽しく20分の時間が過ぎていきました。
ありがとうございました。



なぜ声楽をはじめたのか、や
トークを交えた普段のコンサートスタイルについてなど、
さまざまな話をさせていただきました。
また、6月20日の「音楽超詰vol.4」と6月21日の「フランスかぶれでなにが悪い」についても
お知らせをさせていただきました。本当にありがとうございました。


こんな感じでマイクを立てていただいて歌もうたわせていただきました。
アカペラで、公共の電波で発信される状態で歌うのはとっても緊張しました・・・。
オー・ソーレ・ミオの一節と、見果てぬ夢 by ラマンチャの男の2曲を歌わせていただきました。


ディレクターの児玉さんとツーショット。
とってもスタイリッシュでダンディな方で、一目見てファンになりました。


今回児玉さんをはじめ、ラジオ出演のためいろんな方々へのご紹介をしてくださった斉木さん。
つい最近知り合ったばっかりなんですけど、もうずいぶん前から知り合いだったみたいに
気さくにいろいろな応援をしてくださいます。
山梨県出身の音楽家として先輩の斉木さん。今後も胸を借りていきたいと思います。
この度はありがとうございました!





このようなメディアに出させていただくこと、本当にはじめてのことだったので、
正直緊張しましたし舞い上がって、うまく喋れなかったような気もします。
でも、とっても楽しい経験だったのでよしとします!笑



お力添えいただきました皆様、聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。





感想等いただけたら喜びます!
友だち追加数

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...