2015年6月18日木曜日

6月29日に「しごとバー」でバーテンダーやるので遊びにきてください!という話。




こんど1日バーテンダーやるので遊びにきてください。


 しごとバー
 http://shigoto100.com/eventtop?ecat=shigotobar



虎ノ門ヒルズのとなり、リトルトーキョーにある「BARジャノメ」にて
いろいろな分野で働いている方をバーテンダーとして招いて
お酒を飲みながら気軽に話が聴けるという企画を2014年の2月から開催しているとのこと。

今回ありがたくお声かけをいただき、
「面白そうなのでやらしてくださ!!!!」とお願いをして
参加させていただくことになりました。



ひとりじゃ心細いので、ソプラノの高根萌さんにも手伝っていただきます。
あとピアニストで作曲家の森脇涼くんにもディープなクラシックトーク要員として参加してもらいます。


というか、興味のあるミュージシャンはみなさん遊びにきてください。
当日どんなお客様がお見えになるのかはわかりませんが、
きっと普段だったら交流できないような方々とお話ができるような気がします。


日程はこちら↓

2015 / 6 / 29 (mon)
BAR ジャノメ http://littletyo.com 
start 19:00
参加費 1ドリンク制

行き方:
虎ノ門より 銀座線「虎ノ門」駅「2番」出口からそのまま直進(5分)
 「虎ノ門三丁目」交差点を左折し、 100mほどで右側に見えるフレッシュネスバーガーの左隣 

行き方:
神谷町より 日比谷線「神谷町」駅「3番」出口を出たら右方向
桜田通を北方向に直進(5分)、 「虎ノ門三丁目」交差点を右折し、 100mほどで右側に見えるフレッシュネスバーガーの左隣




じつは密かにバーテンダーって憧れの職業だったので、かなり嬉しいのです。
お酒作る練習しとこうと思います。

なかなかいつもだったら答えられない質問なんかにも、聞かれたら答えちゃおうと思います。
せっかくの機会なので出し惜しみしてももったいないし。

あー、たのしみだなーっ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...