2018年1月2日火曜日

【出演情報】山野靖博ソロライブ Vol.8




次のソロライブの告知ですー!!!!

いよいよ8回目。末広がりです。
といっても、なにか特別なことをやるわけではありません。笑

いつも通り、楽しい音楽の時間をお届けします。



ちなみに今回は、月曜日の夜です。
来づらい日程だったらすいません・・・。
ただ、平日でも休日でも、それほどお客様の来場数に違いがなかったので
お店とスケジュールをすり合わせて丁度良いところ、になりました。

「土日開催がいいんだー!」という
強い思いをお持ちの方は、
ぜひ僕のところまで直接その思いをぶつけてくださいませ。



すでにやりたい曲がいくつか思い浮かんでいます。
日本語の曲を多めにしようかなーとも思っています。



山野靖博ソロライブ Vol.8


日時 2018年3月5日(月)
    1st 19:30~ / 2nd 21:00〜
 (19:00~Open)

場所 赤坂『Tonalite』
    http://www.akasakatonalite.com/

出演 山野靖博 with 川島茂トリオ
      山野靖博(vo)
      川島茂(p)
     宇山満隆(dr)
     越野振人(b)

 料金 3000円+ご飲食代

予約 yoyaku.yy@gmail.com
   ◎お名前と人数を添えて、ご連絡ください。






LINE@どしどし更新中!
友だち追加数


BASEにて公式ショップ開設中!
https://yasuhiro.official.ec


note からの応援もよろしくお願いします!

https://note.mu/yamanononote





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...