2015年6月1日月曜日

今日は櫛形中学校の芸術鑑賞会でした!という話。




今日は山梨でした!
というか昨日から山梨でした!
オルゴールの森で歌をうたってから石和温泉へ移動。
そこで一泊して櫛形中学校の芸術鑑賞会で歌をうたってきました。


共演は左からテノール佐々木洋平、ピアノ大嶋千暁、ソプラノ廣橋英枝。
これは終演後の写真です。



歌い手が3人だったので、櫛形中の生徒の参加を募って「時の旅人」を合唱しました。
お昼の時間のリハーサルというか、顔合わせの様子。なおちゃんとみづきちゃん。


600人以上の全校生徒の前で堂々たる歌唱でした。
二人とも素晴らしい歌をありがとう!!!


終演後にみんなで記念写真。
僕らの演奏を聴いてもらった後に、中学生たちの校歌とハレルヤコーラスの披露がありました。
写真は、時の旅人のソリストと、校歌・ハレルヤそれぞれの指揮者とピアニスト。


去年に引き続き呼んでいただけて、とっても嬉しかったです!
来年もいけるといいなー。


終演後は甲府に戻って打ち上げ。


僕の山梨の音楽仲間である伊藤駿くんを無理やり打ち上げに誘いました。
疲れたけど楽しい2日間でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...