2015年6月25日木曜日

<再掲載>「アンサンブルの楽しみ@東京・上野」に出演させていただきます!という話。




もうひとつ、出演情報です!!!!



第12回 アンサンブルの楽しみ 
日付 2015年8月23日(日)
時間 開演14:00(開場13:30)
会場 東京文化会館 小ホール
   (JR上野駅公園口出てすぐ) 
チケット全席自由
    前売り:一般3500円
    当日:一般4000円





 先月もお知らせさせていただきましたが、再度の告知です!笑

一部は器楽の、二部はオペラのアンサンブルを楽しんでいただけるコンサートです。
会場はJR上野駅の公園口を出てすぐにある東京文化会館の小ホール。
シックな色調で且つ音響のいいホールです。
ひし形の空間も、他ではなかなか体験できなくてとっても面白いです。


僕は第二部の「コジファントゥッテ」のフィナーレに出演させていただきます。
大学卒業のタイミングで、大学の同級生たちと自主公演をした演目で、
僕にとってとても思い出深いというか、思い入れのある作品です。
演じるのはドン・アルフォンソという老貴族の哲学者ですが、
まだまだ若造の僕には正直表現しきれない部分もあるのだと思います。
けれど、こうしていただけたせっかくの機会をひとつひとつ大切にして、
生涯をかけてドン・アルフォンソ像を自分の中に描けていったらいいなと思っています。


共演の皆さまも、なんとも素晴らしい豪華キャストです。
日本のオペラ界を牽引する歌手の方が何人も出演されます。
そのパフォーマンスをご覧いただくだけでも十二分に楽しめる公演だと思います!!!


東京の舞台にてのありがたい機会、稽古と本番を通してたくさんのことを吸収していきたいなと
今から楽しみで仕方ありません!!!!



久々の東京での出演機会ですので、ぜひぜひみなさまご参加いただけますと嬉しく思います。


お問い合わせはこちらからどうぞ!!!
友だち追加数






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...