2015年6月4日木曜日

富士山とバラが綺麗だったよ、という話。




昨日の雨とはうってかわって、本日は晴天!
河口湖では美しい富士山の姿を見ることができました!




上の写真は河口湖大橋からの富士。
雪が少なくなって夏山の姿に近づいてきましたね!
僕、極度の雨男なので、
河口湖に通うようになってからこんなにもはっきり富士山をみることができたの、
実は初めてです・・・・。






月に5回ほど、自動演奏楽器との
コラボレーションコンサートに出演させていただいている河口湖オルゴールの森では
現在バラの花の最盛期!
様々な種類のバラが咲き乱れております。
それに合わせてカフェではバラのデザートが登場してるんですって。
写真がなくてなんですけど、美味しそうでしたよっ


バラって、ほんとにいろんな種類があるんですね。
いままでそこまで興味を持ってみたことなかったですけれど、
こうやって身近にいろんなバラをみることができると、
育てるのに熱中する人の気持ちがわかるような気がします。
なんというか、コレクションしていく楽しみってのもあるんですかね。






早く来ないと見頃を過ぎちゃいますからね!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



LINE@のアカウント開設しました!
オルゴールの森の出演日の問い合わせなどもお気軽にどうぞ!
友だち追加数

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...