2015年6月6日土曜日

LINE@はこんなかんじだよー、という話。





このあいだ、LINE@のアカウントを開設してみたんですけれど。
僕自身はなかなか気に入って(?)います。

気になる方はフォローしてみてくださいね。

フォローはこちらのボタンから→友だち追加数



フォローいただくとこんなトップページをご覧いただけます。
このまま下にスクロールすると、僕の投稿タイムラインが表示されます。


例えば昨日はこんなかんじ。
日替わりで、その日のできごとや、近々の出演情報などをお知らせしていく予定です。



これはアカウントの詳細ページ。
こんなかんじでプロフィールなんかもご覧いただけます。
なにより、LINEアカウントを介してのサービスなので、
僕からでもフォロワーさんからでも、メッセージの送受信が可能です。

コンサートへの問い合わせやチケットの申し込み、
そのほか各種質問なんかも気軽にお受けしてますのでどうぞご利用ください。



ゆくゆくは、LINE@フォロワーさん向けのお得情報とか、
チケット割引なんかも可能かななんて考えています。
なによりパソコン開かずにiPhone(ぼくは6plusユーザーです)で
ちゃちゃっと情報発信もできますし。

玉に瑕なのがまだまだフォローしてくださる方が少ないから、
拡散能力に乏しいということですが、
その辺は徐々にみなさん参加してくださったら嬉しいかなーというかんじです!




  • 演奏会の問い合わせをしたい
  • 発声の質問をしたい
  • 出演のご依頼の相談をしたい
  • 山梨でオススメのご飯屋さんを聞きたい
  • そのほかブログなどで気になった情報についてもっと詳しく知りたい



どんな理由でも構いませんので、
ぜひぜひ山野靖博のLINE@アカウントをフォローいただいて
気軽にご連絡くださいませ〜。


フォローはこちらから! 友だち追加数




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...