2018年3月17日土曜日

山野靖博&川島茂デュオライブ Vol.2 終演のお知らせ



昨日、無事にデュオライブが終演しましたー!
雨のなかご来場下さった皆様、ありがとうございましたー!


すげえアットホームな空間での、かなり自由なライブ。
楽しんでいただけましたでしょうか?



前半は川島さんのピアノと一緒に、スロウなジャズスタンダードを。
後半はお客様のリクエストに、川島さんのピアノと僕のギターと歌で
ガシガシ答えていくというドキドキワクワク企画。

昨日はこんなかんじで曲が出てきました。
順番はこの通りじゃないかも。抜けてる曲があったらすいません!




Singing in the rain
All of me
As time goes by
Fly me to the moon
愛の讃歌
Days of wine and roses
My one and only love


柳ヶ瀬ブルース/美川憲一
恋しくて/BEGIN
なごり雪/イルカ
愛のメモリー/松崎しげる
リバーサイドホテル/井上陽水
君の瞳に恋してる/フランキー・ヴァリ
So far away/キャロル・キング
緑の犬/山野オリジナル
ワガママ/山野オリジナル
田園/玉置浩二
ここにいる/山野オリジナル



リクエスト企画はほんっとに楽しくって、
ギター片手に歌本とかあれば、
延々と歌える。朝まで歌えるかんじ。

いつか僕が有名になって、たくさん人が集まるようになったら
PIANITYでの年越しライブとか、やりたいものだなあ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...