2014年4月1日火曜日

新年度が始まりましたねー、という話







1月1日の年の初めもなかなかイベント感ありますけれど、
今日もそれに負けじと新しいことが始まる感覚があります。
世界的にはエイプリルフール。我が日本では新年度の初日。


新入学、新入社、進級、異動などなど。
さまざまな新生活があるかと思いますが、僕も例に漏れず新生活のスタートです。

このブログ記事を書いたことで思わぬところからお仕事を頂きました。


山野靖博の『ちょっとく』
山野靖博はいつでもみなさまからのお仕事の依頼をお待ちしております!
http://p.tl/WIqW


仕事ください!ってブログに書いてみたら本当に仕事をもらえたわけです。
書いてみるものですね。

僕はこんなことができるけど仕事がなくて困っています、と表明したのでわかりやすかったのでしょうか。
自分の興味と能力を最大限に傾けられる職種なので本当に有り難いことです。




今日エイプリルフールですけど、これはウソじゃないですからね。
いや、なんか自己言及のパラドクスみたいになってますけど。本当です。



もちろん、今まで通り

  • 演奏依頼
  • イベント運営発注
  • 出張シェフ
  • モデル(映像、スチール)
  • 声楽レッスン(個人、団体、合唱)

などなどのお仕事も募集しておりますのでお気軽にお声かけください。




桜も綺麗だし、菜の花も元気だし、沈丁花は鼻をくすぐるし、馬酔木はノスタルジックだしで、
なんとも気分のいい春ですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...