2018年3月17日土曜日

山野靖博ソロライブ Vol.8のセットリスト




そういえば、今回ソロライブの振り返りしてなかった・・・!!!!

セットリストはこんなかんじ。



2018.3.5 山野靖博ソロライブ Vol.8

1st
1 Night and Day
2 Moon River
3 コーヒールンバ
4 Tennessee Waltz
5 なんとなくなんとなく(弾き語り)
6 Caravan
7 Eight Days A Week


2nd

1 タイムマシンにおねがい
2 Lullaby of Birdland
3 Blue Moon
4 東京ララバイ(弾き語り)
5 Cry me a River
6 ひとつだけ
7 田園

アンコール
Beautiful   (弾き語り)




いつもよりも少し日本語の曲を多めにお届けしました!
どれも楽しかったけど、僕のなかでのBEST3は

・なんとなくなんとなく
・Lullaby of Birdland
・田園

かなあ。

「なんとなくなんとなく」はサビのフレーズを
きてくださったお客様と一緒に歌ったのです。
とっても「なんとなく幸せな」空間だったなー。

「Lullaby 〜」は冒頭を、ベースの振人くんとのデュオにしたのです。
僕もベースヴォーカルだからか、ベースの音がとっても好きで、
ベーストヴォーカルだけどデュオにけっこう憧れていたのです。
それができて嬉しかった!ハマりそう。

「田園」は玉置浩二さんの名曲。
バンドがバリバリに盛り上げてくださって、気持ち良く歌わせていただきました!
歌ってて、ちょっと泣きそうになっちゃった。



終演後にはバンドの皆さんと酒飲みながら、
次回はどうしようかとあーでもないこーでもないの話してました。
なので、次回も乞うご期待。


次は5/31。
場所はおなじみ赤坂トナリテ。
メンバーもおなじみ川島茂トリオの皆様。

ご予約お待ちしてますー!!!

yoyaku.yy@gmail.com








0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...