2013年12月30日月曜日

山野さんって芸能人だと〇〇に似てますよねーって言われることがある、という話。



皆さんは、誰かに似てるって言われることありますか?
女優さんとか俳優さんに似てるって言われると嬉しいですよね。

僕もたまーに、「芸能人の〇〇に似てるねー!」って言われることがあります。

たとえば・・・



小栗旬さん


あはは。これ結構嬉しいパターンのやつ。
比較してみましょうか。
禁断の画像比較!!!








小栗旬!






山野靖博!!






小栗旬!!!





山野靖博!!!!







小栗旬!!!!!







山野靖博!!!!!!









オグリキャップ!!!!!





……小栗旬さんのあまりの格好よさに、
どうしてもギャグに逃げてしまいました... orz





大学時代の師匠に「お前似てるよなあ」ってよく言われたのは
オードリーの春日さんです。
僕自身、似てると思います。小栗旬よりもね。





ほらね。
鼻の感じが似てるのかしらん。






◯追記

Facebookのコメントで「こんな人にも似てるよー!」という提案がいくつかあったので
追加更新します。





ウィレム・デフォー
やっぱり鼻のあたりに特徴がありますね。





電柱
細長さがとっても良く似ていますね。
あなたの生活を支えます。




東出昌大
若手俳優きましたよ。パリコレも出てます。
僕はハピコレ(=東京芸術大学の学園祭でおこなわれる、法被コレクションの意)でました。
優勝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...