2013年5月22日水曜日

5/22 同窓会総会のご報告

こんばんは!
最近はずいぶん暑くなって、薄着でないと外に出られませんね。
夕方からの風のある時間帯は、居心地がいいです。
火点し頃の街をどこまでも歩いていきたいような気分になります。


さて、報告が遅くなりましたが。
先週の日曜日は僕の母校、甲府西高等学校の同窓会総会にて
演奏の機会を頂きました。
会場に集まるのは大先輩のみなさま、数は600人を超えています。
毎回緊張をしながらも、少しでも成長の様子をお見せできたらという思いと、
その場に立たせていただけることの幸せを噛み締めて歌ってます。

今回はフルートの伊藤優里さんとピアノの森脇涼君と一緒の出演。
優里ちゃんの本番のドレス姿が本当に可愛かったのですが、写真を撮り忘れたので、
紹介するのは本番前の合わせのようす。

左から フルートの伊藤優里 譜めくりしてくれた三宅初音さん
ピアノの森脇涼

後輩達がわいわい喋ってる姿を見てるのも楽しかったなー。
演奏自体も楽しんで聞いていただけたようで、演奏後にたくさんの方にお声掛けをいただきました。
会食の最中のレセプションとしての演奏でしたが、
多くの方に僕たちの演奏へ耳を傾けていただいた光景が、いまも目に焼き付いています。

伊藤優里さんと森脇涼君とは、来年の3月にも山梨にて演奏会を計画しています。
ふたりだけじゃなくて、もっとたくさんの仲間が出ます!
山梨のみなさん、楽しみにしていてくださいね^^



週明けて、月曜日に歯医者へいったら、
左下の奥歯の神経が死んでいることが発覚・・・
悲しいかな、またもや歯医者さん通いが続きます泣

体は健康なのに歯だけはどうにも弱いようですー・・・
毎日気をつけて歯磨きしているはずなのに。


yy


山野はほしいものがたくさんあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...