2015年5月9日土曜日

河口湖のCISCO COFFEEでモーニングして現場入りが捗った、という話。





先週末、河口湖での演奏の仕事だったので
世はゴールデンウィークだしただ仕事場への往復じゃつまらないなーと思い、
日曜日の朝、少し早めに着くようにして、モーニングコーヒーしてみました。


河口湖周辺のおすすめスポット!的な冊子で見かけて気になったお店へ。


CISCO COFFEE
山梨県南都留郡富士河口湖町小立927-1





店内は西海岸っぽい感じ。
(行ったことないけど)


天井は梁が見えてて、白塗りの壁だからずいぶん明るくて、
気持ちのいいかんじです。


オープンが9:30のようですが、9:25ぐらいに着いちゃって。
それでも嫌な顔せずに通してくれました。ありがとうございます。
今度は時間守って行きます。


焙煎の浅めの豆をチョイス。(といってもアメリカ系なので十分深煎りですが)
トーストはクリームチーズとはちみつ。パンが美味しかったな。


30分ばかりぼーっとして、本なんかも読んで(先週末は獣の奏者を読み返してた)、
気持ちのいい気分とともに現場へ向かうことができました。
定休は水曜日。ラストオーダーが16:00とちょっと早めなのでお気をつけください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...