2013年1月30日水曜日

1/30 【ちょっとくVol.2】合わせの様子

こんばんは、山野靖博です。
今日は中央線で驚愕の事故があったようですね。
http://mainichi.jp/select/news/20130131k0000m040015000c.html
まったく、何が起きるかわからないですね。
それにしてもこの規模の事故での運転見合わせが
夕方には復旧するなんて、JRの方たちは素晴らしいなぁと思うのであります。


今日は昼前から夕方まで、
「ちょっと特別な時間 Vol.2」の合わせをしました。





稽古前の腹ごしらえの図。
僕はあんぱんキメて、あいくんは納豆巻きをしげしげ眺めております。
英枝は譜読み、、、でしょうか?

今回も名曲揃いのプログラミングです。
みなさんも耳馴染みのする曲が多いのではないかなーと思っています。
2月の本番ということで、ヴァレンタインデーにちなんだあの曲なんかも歌います。
節分の歌は、ちょっと思いつかなかったので・・・^^;

新聞に掲載していただいたおかげか、問い合わせの電話も増えています。
まだお席はご用意できますが、もしもご来場を考えていらっしゃる方がいましたら
念のためご一報をいただけますと安心かもしれません。
もちろん、今の時点では当日券の準備もございます。



===============================
Cloud of Arts 主催
アフタヌーンコンサート
「 ち ょ っ と 特 別 な 時 間  Vol.2」

日時 2013年2月3日 日曜日
   開場17:30 開演18:00 (19:45終演予定)
場所 甲府市総合市民会館 芸術ホール

チケット 一般2500円 大学生以下1000円
チケット取り扱い・お問い合わせ
電話  08050946204(山野)
メール y.unyou.y@gmail.com

出演者
廣橋英枝 ソプラノ
佐々木洋平 テノール
山野靖博 バス  
桑原あい ピアノ
===============================
 
yy

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...