2013年1月22日火曜日

1/22 ちょっとくVol.2 ご案内

こんばんは、山野靖博です。
昨日は山梨に帰り、今朝方雨の中東京に戻ってきました。
午後の晴れた東京は、とても気持ちよかったですね。

演奏会のお知らせです。
昨年10月に甲府にて開催した
「ちょっと特別な時間」の第2弾!
今回も歌手の廣橋英枝、佐々木洋平とピアニスト桑原あいに協力いただきます!

Cloud of Arts 主催
アフタヌーンコンサート
「 ち ょ っ と 特 別 な 時 間  Vol.2」

日時 2013年2月3日 日曜日
   開場17:30 開演18:00 (19:45終演予定)
場所 甲府市総合市民会館 芸術ホール

チケット 一般2500円 大学生以下1000円
チケット取り扱い・お問い合わせ
電話  08050946204(山野)
メール y.unyou.y@gmail.com

出演者
廣橋英枝 ソプラノ
佐々木洋平 テノール
山野靖博 バス  
桑原あい ピアノ

前回の様子は下のリンクよりご覧頂けます。

ちょっと特別な時間 Vol.1
2012/10/27 13:00 start
前半 http://www.ustream.tv/recorded/26457958
後半 http://www.ustream.tv/recorded/26459365
おまけ〜リハーサル風景〜
http://www.ustream.tv/recorded/26439622


今回も、楽しい時間をお届けできるよう頑張ります!

フライヤーの写真は、前回の公演で撮影してもらったもの。
カメラマンは愛すべき友人の三澤慶一です。
今回のフライヤーとチケットのデザインも彼にお願いしました。
素敵なデザインをありがとう!

是非皆様、会場に足をお運びくださいね^^

yy

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...