2013年1月12日土曜日

1/12 卒演のご報告とかぐや姫

こんにちは!山野靖博です。
書く書く詐欺で更新が滞っておりました^^;

先日の卒業演奏会、無事に歌い終えることが出来ました。
両親をはじめ、友人や、この間の愛妙でお世話になった役者さんもいらしてくれたりと
愛する方々に聴いていただけたのが嬉しかったです。
5年間勉強してきたことをしっかりと出し切れたと思います。
終演後師匠からも笑顔のコメントを頂けました。
応援くださったみなさま、ありがとうございました。
今後もますますの精進を重ねて参ります。

写真を撮らなかったのが心残り。
唯一撮ったのがこれ。

友人の差し入れのあんぱんをキメる。
 
ソプラノの廣橋英枝が差し入れてくれました。
僕は断然こし餡派。
 
 
さて、本日は全国国民文化祭 開会式「かぐや姫2013」本番の日。
開演を目前に、衣裳を着けてキーボードを叩いております。
和服を着て(しかも貴公子然とした大層なヤツ)PCを操作する姿、
なんかちょっとシュールです。
 
こんなかんじ。
 
舞台。なんと竹は本物!

 共に貴公子として出演する高校大学の後輩、島崎君

 流し目であんぱんキメてみた

さまざまな分野の表現者が集まる今回の舞台に携わらせていただき
多くの方々と知り合うことが出来ました。
この出会いに、本当に感謝しています。

本番50分前!がんばります!

yy

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...