2015年7月12日日曜日

暑くて大変だ、という話。




今朝方、慌てて家を出てきたら
なんとパソコンを忘れてきてしまいました。
いつもはラップトップを持ち歩いてブログ書いたり諸々してるので
それがなくなると急に手持ち無沙汰です。



今日は最近のストリーミング配信をきっかけとした
ミュージシャンへの報酬の減少についてのあれこれをテーマに
記事を書こうと思ってたんですけど、
ややこしい内容はキーボードじゃないと書きづらいなと諦めました。


iPhoneでザクザク長文書く方もいらっしゃいますけど
僕はちょっと苦手なのです。
文字直したりレイアウトしたりするのもひと手間だし
ブラウザ広げて並行的に調べ物もしづらいですし。



今夜は第九のオケ合わせなので、楽しみです。
昨日と今朝の東京が暑くてヒーヒーいってましたが、
昼過ぎに甲府に降りたったらそれどころじゃなく暑くてヘロヘロしてます。
ちょっと頭痛が出てきたので軽い脱水かもと
経口補水液ときゅうりのぬか漬けでしのいでます。
みなさんも熱中症やら、気をつけてくださいねー!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...