2015年7月4日土曜日

今月は山野の誕生月です!という話。





みなさま、日頃よりお世話になりまして本当に有難うございます。
今月7月12日は、わたくし山野靖博の誕生日です。

その日に26歳になるまでこうして生きてこれましたのも
両親をはじめとした家族、さまざまなご指導をいただいております先生方、
そして、仲良くしてくださったり、応援や叱咤激励をくださる皆様のおかげです。
本当に心より感謝をしております。


その御厚意に対しましては、僕なりに一所懸命精進をし
一丁前の歌い手になっていくことを通して御礼をお返ししたいなと常々思っております。
今後とも、ぜひ見守ってくださいますよう宜しくお願い申し上げます。



さて、ということで間も無く誕生日を迎えることとなります。
毎年毎年のお願いで恐縮なのですが、山野靖博は欲しいものが沢山あります!!!

もちろん、普段のご支援だけでも有難い限りなのですが、
もしも気が向いた方がいらっしゃいましたら、下の欲しいものリストを
チラッと覗いていただけると嬉しく思います。


yasuhiro yamano のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1CJQEB4T76GQW/ref=cm_sw_r_tw_ws_.D.Kvb2P5YMK5 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...