2014年3月24日月曜日

3月は怒濤だったな〜、という話






怒濤の三月もあと1週間ほどです。

ブログの更新頻度を1日1回に落とそうと思ったのに、それすらもおぼつかず
結局また2週間ぐらい更新が空いてしまいました。



今日からはまたブログを毎日更新するサイクルに自分の生活を戻していけたらいいなーと思っています。




3月は自分のキャパシティ目一杯にいろんなことがあったわけですが。

・昨日まで参加していたオペラ
・今週末の演奏会 in 甲府
・会場を変えて2日公演した廣橋英枝&佐々木洋平デュオリサイタル
・昔の勤務先の上司との食事と会談
・撮影が1本
・新しい環境での仕事
・今年中にある数個の演奏会のためのディレクション


14日からは東京と甲府を文字通り行ったり来たりする生活で、
イレギュラーに群馬にいったりとか、たくさん移動をした週でした。
移動が多いと、結構リソース持ってかれますね。
身体の疲労度は移動時間というより、移動距離の多さに比例しますね。


来月からはまた違った生活リズムに突入する予感でありますが、
まずは今週末の本番にむけて一所懸命生きていきたいと思います。


今日はもう一本ブログ更新しますよ!
またのちほど!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...