2014年3月11日火曜日

テノール佐々木洋平の新作録音をご紹介!な話。




大学時代のルームメイトであり、Cloud of Artsの仲間であるテノール歌手
佐々木洋平の最新録音をご紹介します!


2014年3月8・9日にAKIHABARA KADAN様にて開催した
「廣橋英枝&佐々木洋平デュオコンサート Vol.7」の準備時間に、
レコーディングしました。

録音とミックスダウンは僕の高校時代からの後輩、森脇涼くんです。
彼は素晴しくフットワークが軽くてかつ能力もあって、すごいやつです。



What is a Youth / Nino Rota


ゼフィレッリ監督 映画「ロミオとジュリエット」より。
僕、この曲大好きなんですよ。




When I Fall in Love / Victor Young


ドリス・デイやナット・キング・コールの録音で有名なこの曲。
セリーヌ・ディオンの歌唱では、映画「めぐり逢えたら」の主題歌として使われました。
とってもロマンチックな曲です。



秋桜 / さだまさし


シンガーソングライターのさだまさしが山口百恵のためにかいた曲。
ギター伴奏を山野が担当しています。





会場の雰囲気がいいせいか、素敵な録音に仕上がったと思います。
体温がちゃんと伝わってくるような。
ぜひお聴きください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...