2015年2月28日土曜日

音楽超詰 Vol.2 終演のご報告!な話。






音楽超詰 Vol.2 無事に終演いたしました。
ご来場いただきましたお客様、応援くださった皆様、共演者の皆様、
ありがとうございました!!!



今回は昭和歌謡ナイト、ということで
懐かしの名曲たちを全力カバーいたしました。
中には昭和の曲ではないものもありますが、そこはご愛嬌。
全部懐メロってことでいいじゃない!


セットリスト
案山子 / さだまさし yasuhiro, yukiko, shun
初恋 / 村下孝蔵   yasuhiro, yukiko, shun
中央フリーウェイ / 松任谷由実 sawaka, shun
異邦人 / 久保田早紀 sawaka, yukiko, shun
また逢う日まで / 尾崎紀世彦 yasuhiro, yukiko, shun
なんてったってアイドル / 小泉今日子 sawaka, shun
シクラメンのかほり / 小椋佳 yasuhiro, yukiko, shun
伊勢崎町ブルース / 青江三奈 yukiko, shun
恋しくて〜Sweet Memories / BEGIN, 松田聖子 yasuhiro, sawaka, shun
鉱夫の祈り / 高田渡 yasuhiro
あなた / 小坂明子 sawaka, shun
無題 / 山野靖博 yasuhiro, shun
翼の折れたエンジェル / 中村あゆみ sawaka, yasuhiro, shun
夏の終わりのハーモニー / 井上陽水, 玉置浩二 sawaka, yasuhiro, shun

アンコール ひとつだけ / 矢野顕子 sawaka, yasuhiro, yukiko, shun
なんとなくなんとなく / 井上順 kaijouno-minasan



とてもリラックスして楽しめたステージでした。
昔の曲ばかり集めたライブは、ずっとやりたかったことなので
(といいつつ、ちょっとくシリーズですでにやっている)
念願叶ったというか、僕が一番楽しんでいたことでしょう。

今回は昔取った杵柄。ギターも持ち出してきて弾き語りなんかもやりました。
ちゃっかり数年前に作ったオリジナルもやってみたりして。



前回は会場をお貸しくださった public さんも僕らも、
どんなになるのかわからずに相当あたふたした記憶がありますが、
2回目ということで、前回よりは落ち着いてお客様にもお楽しみいただけたかなと思います。
さっそく次回以降の打ち合わせもしてきたので、
今後はさらにスムーズに且つ演奏も料理やドリンクもパワーアップして、
みなさんに楽しい時間を提供できると自負しております!!!



演奏開始のずいぶん前からお客様もいらしていただいて、
30分前でこんなかんじ。



最終的には30余名のお客様にいらしていただけました。
今後はもっと周知活動を頑張って、よりたくさんの方に聞いていただけるようにしていきたいです。
選曲も、クラシックを軸にしていって、ホールではなく
こういうレストランの空間でやることの利点を十分に活かしたプログラムを
打ち出していけるようにと思っております!
もちろん、たまにはこういったフランクな選曲も入れていきたいですね。

とにかく、人が集まる空間に育つように、なっていったらいいなと。
昨日も、フォトグラファーさんやバイオリニストと仲良くなったり、
中学の同級生が聞きに来てくれたりと、嬉しい交流が多々ありました。


photo by 芦澤絢名

終演後の集合写真。僕の顔が赤いのは、乾杯した後だからです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...