2012年8月30日木曜日

8/30 【チケット取扱情報】ちょっと特別な時間

こんばんは。山野靖博です。

本日は10/27(土)山梨県は甲府市総合市民会館で行われる
アフタヌーンコンサート「 ち ょ っ と 特 別 な 時 間 」 の
チケットが、以下の場所にて購入いただけるようになりました!

甲府市総合市民会館
内藤楽器株式会社 各店

甲府市中央公民館
甲府市遊亀公民館
甲府市北公民館
甲府市南西公民館
甲府市東公民館
甲府市北東公民館
甲府市南公民館
甲府市西公民館
甲府市中道公民館

甲府市社会教育センター
甲府市教育委員会 生涯教育振興室文化振興課

すごいですねー。
こんなに多くの店舗・施設で取り扱っていただけて嬉しく思うとともに、
ご協力いただいている文化振興課様に心より感謝申し上げます。


県外の方でチケット購入したいという方は、電話とメール
さらにWEBフォームでの受付もしておりますので、
どうぞお申し込みください!

電話  08050946204(山野)
メール y.unyou.y@gmail.com
WEB http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=c6bc569fc9


みなさまもうお気づきでしょうけれど、
本演奏会の表題「ちょっと特別な時間」は本ブログの名前と連動しております^^
 「山野靖博」というパフォーマーの日常や文章、舞台表現を通して、
みなさまの日々にちょっとでも、“特別な”瞬間をお届けできたら、
そんな気持ちで情報を発信しております!



実は今回のフライヤとチケット、グラフィックデザイナーtoqyamaがデザインを
手がけてくれたのですが、なんと彼女、僕の中学時代の同級生なのです。
当時はまるで想像もしなかったカタチでこうやって同じプロジェクトに関われること、
とても嬉しく思うし、なにより彼女のイラストが素晴らしくてそれも嬉しい。
そして、いろいろな知り合いに「今度こんな演奏会をやるよ」と手渡せば
「このチラシすごい!いいね!」というリアクションがある、これもとても嬉しい。 
そういう瞬間こそが、小さいけれどなにものにも代え難い
「ちょっと特別な時間」であるな〜と、僕は思っているのであります。

 

それでは、みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!

yy

=====================================
全国国民文化祭プレ企画
アフタヌーンコンサート
「 ち ょ っ と 特 別 な 時 間 」

日時 2012年10月27日 土曜日 12:30開場 13:00開演
場所 甲府市総合市民会館 芸術ホール

主催 甲府市教育委員会
共同主催 Cloud of Arts

チケット 全席自由1000円
チケット取り扱い・お問い合わせ
電話  08050946204(山野)
メール y.unyou.y@gmail.com

出演者
廣橋英枝 ソプラノ
佐々木洋平 テノール
山野靖博 バス  梨大附属中・甲府西高出身
桑原あい ピアノ

ゲスト≪ユーフォニー≫
川野聡子 ユーフォニアム 梨大附属中・甲府南高出身
加藤晃介 ユーフォニアム
片田愛理 ピアノ


=====================================

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...