2018年2月28日水曜日

【出演情報】シャンソニエ「蛙たち」若い広場



日本に残るシャンソニエでいちばん古い銀座の「蛙たち」さんにて、
ライブに出演させていただくことになりました!

じつは僕、シャンソンの賞を持っていて、
一時はけっこう頻繁にシャンソンのコンサートなどへ
出演させていただいていたのですが、
ここ1年ちょっとぐらいはシャンソンを歌う機会がなかなかなく、
今回ようやくタイミングが合い、ひさびさのシャンソンとなります。


シャンソン、っていうのはフランス語で「歌」という意味。
広義にいえばフランスで歌われている曲はみーんな「シャンソン」なんだけど
日本では特に1960年代に流行した曲たちが「シャンソン」と呼ばれています。

今回共演させていただくのは、次世代のシャンソン界を担う
若手の旗手のみなさんたち。
同世代の素晴らしい歌い手、ピアニストのみなさんと共演できて
僕は本当に嬉しく、楽しみに思っています!


銀座の夜の、いつもとは違うちょっとスペシャルな夜。
ぜひお誘い合わせの上、ご来場くださいませ。



シャンソンライブ「若い広場」



日時 2018年3月29日(木)
   19:30〜/21:00〜

会場 蛙たち 
   〒104-0061 中央区銀座西7-8先 コリドー街
   tel.03-3571-4417 
   http://www.kaerutachi.jp/index.html

チャージ 4,000円



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...