2012年12月3日月曜日

12/3 山梨愛妙02

こんばんは、山野靖博です。
師走だからなのか、ここ数日格段と寒いですね。
寒さには滅法弱い山野です。

昨日は山梨県人としてはショックなニュースがありました。
笹子トンネルのコンクリート天井落下事故。
つい3日前には、愛妙の会場セッティングをするために
僕も通ったばかりでした。
生と死は紙一重。何が起こるかわかりません。
この瞬間もどこかで誰かの大切な人が事件や事故に遭い、病に倒れている。
よく知っているはずのこの事実を、改めて知りました。


さて、本日は愛妙の写真レポートです!

 小道具制作の日。完成したプラカードたち。

 こんな感じになりました!本編前のレクチャーでつかいました。
 
 おそらく初回の立ち稽古。ネモリーノは佐々木洋平!

 村人に愛されるアディーナです。争いの原因になることも・・・

今回の稽古期間中は大体こんな服装でした。帽子は小道具。

本番1週間前、山本耕平先輩がネモリーノ代役で合流!

Adina credimiの後。男の取っ組み合いです。これで歌うってんだから凄い。

女性の内緒話。ジャンネッタは中須美喜。頑張ってくれました。

 豪華な首脳陣。
指揮 佐藤宏充先生。演出 三輪えり花さん。舞台監督 岸本伸子さん。

 ドゥルカマーラはこんな感じ。
ルシウス・マルフォイですか?いえ、内田裕也です。

 衣裳付きの通し。
俳優のみなさんがいたからこういうシーンにも血が通いました。

 女性陣のパーティドレスが可愛い!

 パノラマ撮影 By 斎藤誠二

 本番会場にて舞台装置の確認をするえり花さん。

 衣裳を着けて記念撮影。加耒ベルコーレ、山野ドゥルカマーラ。
真ん中は本企画のクライアント 甲府城西高校の佐野先生。
 なんか楽しそうな山本ネモリーノ

 本番直前。全体写真です。これが今回の仲間たち。愛すべき仲間たち。

 本番直前。ドゥルカマーラのお付き、マルカドゥーラ西村長子さん。

 終演後。本プロダクション長身3名とウェディング姿の英枝アディーナ。

 終演後の男性キャストです。加耒徹さん、山本耕平さん、山野靖博。

 打ち上げその1

 打ち上げその2

 打ち上げその3

 打ち上げその4

写真で振り返ると、この間までの取り組みの感覚がよみがえってきます。
とても楽しかった。とても勉強になったし。
素晴らしいメンバーが集まってくれたからこそ
親密な空間と程よい緊張感を保ったまま終演を迎えられたのだと思います。

山梨県のみーんなにみせたい!そんな気持ちでいっぱいです。

yy

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...