2013年9月4日水曜日

9/4 【出演情報】甲府市役所新庁舎ロビーにて、無料のクリスマスコンサートです!


出演情報です!


===========================================
第4回まちなかの文化芸術イベント
シティ☆コンサート
〜Xmas オペラコンサート〜



日時 平成251214日(土) 午後130分開演 
会場 甲府市役所本庁舎 1階 市民プラザ(ローソン横) 
出演 廣橋英枝(ソプラノ)
   佐々木洋平(テノール)
   山野靖博(バス)
   菊田光紀(ピアノ) 
入場料 無料 
主催 甲府市教育委員会 
曲目 アヴェマリア グノー作曲
   アヴェマリア シューベルト作曲
   アヴェマリア カッチーニ作曲
   星は光りぬ
   クリスマスソング

===========================================


天井が高く通りに面してガラス張りの甲府市役所本庁舎ロビーで行われる
甲府市の教育委員会が主催のクリスマスコンサート。
こういったイベントにお声かけいただけるのは、本当に嬉しいことです。

共演者はCloud of Artsの仲間でもあり、
「ちょっと特別な時間Vol.1,2」にも出演していただいた廣橋英枝佐々木洋平のふたり。
甲府にはすでにこのふたりのファンがたくさんいます。
本当にいつも素敵な歌を聴かせてくれます。
そしてピアニストには菊田光紀さんをお迎えします。僕とは初共演となります。
とてもたのしみです!


クリスマスの雰囲気に相応しい選曲をお届けしようと思います。
年末のお買い物のついでに、散歩コースの途中に、
ふらっと立ち寄っていただければ嬉しいです。


yy


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...