2013年9月2日月曜日

9/2 山野靖博バスリサイタル終演報告〜急ぎ足〜


僕の初めてのソロリサイタルが9月1日、無事に終演いたしました。

140余名のお客様にお越し頂きまして、
非常に恵まれた環境にて全15曲を、なんとか歌い通すことが出来ました。
それもすべて、応援を下さいましたみなさまのお陰でございます。
お会いしてお言葉を頂いた方はもちろん、電話で手紙でメールで、
TwitterでもFacebookでもブログでも、
本当にたくさんの方から温かい声援を頂戴いたしました。
心より感謝申し上げます。


僕は生粋の雨男ですが、本日は天候にも恵まれ、
ガラス張りの会場からは、サックスブルーに晴れ渡った夕暮れ間近の甲府の空が
見ることが出来ました。僕も歌の合間に、何度か外に目をやりました。


反省点は数多く、
まだまだ自分の実力不足を痛感するばかりで、
満足いくことなど全然なかったけれど、
小さな会場のささやかで親密な空間をを埋め尽くすほどのお客様に足をお運びいただいたことや
あらゆる方面から激励のお言葉を頂けましたこと、
身に染みるほどに有り難く思っております。

また目が覚めてから、あらためてゆっくりと
本日を振り返る記事を書こうと思います。
まずは、みなさまへの感謝をお伝えしたく、これを書きました。


今後とも、精進をしてまいります。
本日は誠に有り難うございました。




2013.9.2 AM1:23    山野靖博    心地よい疲労感とともに

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...