2013年6月12日水曜日

6/12 【演奏会のお知らせ】山野靖博ソロリサイタル


演奏会のお知らせです。
とても緊張しながらお伝えいたします。


来る9月1日にソロリサイタルを開催することとなりました。
詳細はこちら。


山野靖博 バスリサイタル
【イタリア古典声楽曲の夕べ】

山野靖博 バス
佐野由紀 ピアノ

日時 2013年9月1日(日) 16:30開演 (16:00開場 18:00終演予定)
会場 山梨県立図書館内2階 多目的ホール
チケット 全席自由2000円

問い合わせ 山野(08050946204)




初のリサイタルということで、声楽をはじめたとき最初に触れた
「イタリア古典声楽曲」をプログラムに据えました。
“音大受験のいろは”として邂逅したこの作品群ですが、
初心者がそう簡単に歌える代物ではないと気づいたのは大学在学中。
この3月に大学を卒業して、リサイタルをやろうと決めたとき
「今の僕の今の声で格闘してみたらどうかな」という思いが
すっと心の底から浮き上がってきました。

日曜の夕方ということでお忙しいかとは思いますが、
足をお運びいただけましたら嬉しく思います。


会場は山梨ですが、県立図書館はJR甲府駅の北口を出てすぐの立地です。
新宿より松本方面の特急かいじ、あずさ、スーパーあずさのいずれかをご利用いただければ
90分から2時間足らずでいらしていただけます。



ちなみに、今回のフライヤーのデザインは、
僕の高校以来の親友、三澤慶一氏に依頼をしました。
CoAでやる廣橋・佐々木・山野関連の企画では、
フォトグラファー兼デザイナーとしていつも活躍をしてくれています。
慶一ありがとう!


今の僕に出来ることを、楽曲の力を借りて、
僕自身の体やバスという声種の深みを通して余すところなく表現できるよう
一所懸命歌います。


yy



山野はほしいものがたくさんあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...