2016年1月2日土曜日

ようこそ!2016年!という話。




みなさま、本年も宜しくお願い致します!
無事に年を越すことができました。


パーヴォ・ヤルヴィの第九から初まり
紅白歌合戦を挟んで、東急ジルベスターでの年越しでした。
ギエムでカウントダウンして、年明けのドッペルコンチェルトとは
非常に格調高い新年の幕開けで
今年はとってもいい年になる気がします。



歌い初めは明日の河口湖オルゴールの森です。
それを皮切りに、週明けからは稽古やらレッスンやらが続くので
体調だけは崩さないように過ごしたいなと思います。



今年の抱負を語りだすと
とっても欲張りでなんだかちょっと気恥ずかしいことになるので、
まずは、目の前にいただいたチャンスに実直に誠実に、
しっかりと向き合って、全身全霊でチャレンジしていくことに
一所懸命になりたいなと思います。




さまざまな演奏会のご案内も随時させていただきますので、
チェックいただければありがたく思います。




まずは、みなさまのご健康と、心豊かな毎日が続くことをお祈りして
そのささやかなお力添えを僕のパフォーマンスが担えたらば
本当に嬉しいなと思っております。



愛の溢れる1年になりますように!


photo by taira nishimaki


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...