2016年1月20日水曜日

【出演情報】第65回山梨大学卒業・修了演奏会



年明けてちょっと落ち着いたなーと思っていたら
関東はどどーんと雪がふって、大変な思いをしましたね。
交通網が麻痺するとどうしようもないですよね・・・


さて、出演情報のおしらせです!
来月2月18日に甲府市総合市民会館にて
山梨大学の卒業修了生による演奏会に出演することになりました。

僕が卒業するわけではなく、
高校時代の後輩である伊藤駿くんの修了作品にて
演奏をすることになりました。
彼は素晴らしいピアニストでありクラリネット吹きでもあり、
ダジャレの才能もあり、でありながら本業は作曲家という
超絶凄い才能の持ち主なのです。

今回はお能の「清経」を題材としたオペラ作品。
僕は死んで妻の前に霊としてあらわれた清経を演じます。
妻役はこのブログではおなじみの廣橋英枝さん。
セリフ役の淡津三郎は三宅初音さんです。


現代音楽の書法で書かれていながらも
とても美しい音の響きで彩られた作品です。
演奏するのはとっても難しいですが、
聴いていただくのはとっても面白い空間になること間違いなしです!


入場無料ですのでぜひみなさま
会場まで足をお運びください。





第65回山梨大学卒業・修了演奏会

日時 2016年2月18日(木)
   17:30開場 18:00開演

料金 入場無料

会場 甲府市総合市民会館 芸術ホール

プログラム
・卒業生修了生による個人演奏
・全体演奏「ウェスト・サイド・ストーリー」名曲選





LINE@どしどし更新中!
友だち追加数



↓↓↓↓↓↓↓ 山野靖博出演 ↓↓↓↓↓↓↓

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』

【出演】
  中川晃教
  藤岡正明/中河内雅貴(Wキャスト)
  海宝直人/矢崎広(Wキャスト)
  福井晶一/吉原光夫(Wキャスト)
  太田基裕/戸井勝海/阿部 裕 綿引さやか/小此木まり/まりゑ/遠藤瑠美子
 大音智海/白石拓也/山野靖博/石川新太
 【演出】
  藤田俊太郎
 【日程】
  2016.7/1(金)~31(日)
 ※プレビュー公演 6/29(水)30(木)
 【劇場】
  シアタークリエ
 【料金/全指・税込】
  10,800円 ※プレビュー公演 9,800円 ※学割席 4,800円
 【一般前売開始】
  4/30(土)
 公式HP http://www.tohostage.com/jersey/ 
 製作:東宝/WOWOW

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...