2016年1月10日日曜日

甲府市の成人の日のつどいにて歌ってきました、という話。



新年明けてしばらくすると、
世間は成人式のムードですね。
今年は光栄にも甲府市からお声掛けをいただきまして、
成人の日のつどいにて君が代を歌うというお役目をいただきました。


ぼくも6年前に同じ会場で成人式を迎えたのでした。
こうして歌い手として再びこの会に参加できるということに
得も言われぬ嬉しさを感じました。


大勢の前で君が代を歌うというのは
高校生以来のことで、すこーしだけ緊張しましたが
歌い始めればたくさんの方がきちんと耳を傾けてくださるのがよくわかって
凛とした気持ちで歌いきることができました。本当にありがとうございました。


新成人のみなさま、本当におめでとうございます!
今日は同窓会などなど目白押しなことでしょう。
素敵な1日をお過ごし下さい!
そして、素敵な人生を歩んでください!




LINE@どしどし更新中!
友だち追加数



↓↓↓↓↓↓↓ 山野靖博出演 ↓↓↓↓↓↓↓

ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』

【出演】
  中川晃教
  藤岡正明/中河内雅貴(Wキャスト)
  海宝直人/矢崎広(Wキャスト)
  福井晶一/吉原光夫(Wキャスト)
  太田基裕/戸井勝海/阿部 裕 綿引さやか/小此木まり/まりゑ/遠藤瑠美子
大音智海/白石拓也/山野靖博/石川新太
 【演出】
藤田俊太郎
 【日程】
2016.7/1(金)~31(日)
※プレビュー公演 6/29(水)30(木)
 【劇場】
シアタークリエ
 【料金/全指・税込】
10,800円 ※プレビュー公演 9,800円 ※学割席 4,800円
 【一般前売開始】
4/30(土)
 公式HP http://www.tohostage.com/jersey/ 
 製作:東宝/WOWOW



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...