2015年12月11日金曜日

【出演情報】5.1chサラウンドドラマ「どん底」@千住アートパス



このあいだのストレートプレイ「J」のときに
効果音なんかを作っていた向笠揚一郎くん。
話をしてみたら大学の後輩だったらしく、
いま音楽環境創造科で絶賛学生中。

その後もなんだかんだご縁があり(僕が録音頼んだり)
そうしたら今回、アートパスで彼が出す作品に
出演させていただくことになりました。


アートパスというのは、北千住にある芸大の校舎で
年に1度行われる音楽環境創造科の制作・研究展。
彼らにとって年間通していちばん大事な行事といっても過言では無いやつです。


今回僕が参加したのは5.1chサラウンドドラマ。
視覚情報が最も重要な舞台作品を音のみに絞り、
それを5.1chサラウンドで上演しようというもの。

取り上げた作品は、
ジョン・パトリックシャンリィの"お月さまへようこそ"から「どん底」。

僕は詩人(ポエット)役を演じさせていただきました。
相手役の愛(ラブ)役を演じたのは、これまた「J」で共演した渡部彩萌さん。

今週末の12日(土)と13日(日)に上演されます。
僕も行きたかったんですけど、山梨での仕事があるので泣く泣く諦めました・・・。


他にもたくさんの研究発表がありますので、
ぜひぜひ足を運んでみてください!!!!





千住 Art Path 2015
http://www.senjuartpath.com


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...