2015年12月8日火曜日

【出演情報】ソロでライブ!!!@赤坂トナリテ




来年の2月5日に赤坂にて
ライブを開催することになりました!
今回はクラシックではなく、ジャズやポップスを歌います。
東京でのライブは初です!!!!興奮してます!!!!

このライブが実現したのは、
僕が大学時代より演技を習っている三輪えり花さんのカンパニーでお会いした
ピアニストの川島茂さんからのお声かけがあったから。
このあいだサポートヴォーカルで参加させていただいた
白石和己さんのライブのときにも共演させていただきました。


ということで。
素晴らしいアレンジャーでもあり
古き良きジャズを体現する名ピアニストでもある
川島茂さんのトリオバンドにて
みなさんが必ず知っているようなあの曲この曲を
たーっくさんお届けします!


歌うだけではなくて、ギターも弾きます。
オリジナルも1曲お届けしようかなと思っています。

お誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てください!
来年のスケジュール帳に予定をチェック!チェック!!






日時 2016年2月5日(金) 20:00~Start (19:00~Open)
場所 赤坂『Tonalite』
   http://www.akasakatonalite.com/
出演 山野靖博 with 川島茂トリオ

      山野靖博(vo)
   川島茂(p)
   宇山満隆(dr)
   越野振人(b)

料金 3000円+ご飲食代




LINE@どしどし更新中! 友だち追加数




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...