2013年2月7日木曜日

2/7 セバくん と ちょっとく2のセットリスト

おっす!オラきのこ!
こんにちは、山野靖博です。

ここ3年くらいマッシュルームカットなんですが、
結構気に入っています。
人からは、やれ蛍原だとか、やれ大木凡人だとか言われますが
僕自身はビートルズ気取りでやってます。
ところが先日、「たまにはショートもいいんじゃない?」と美容師さんにいわれ
珍しく“あー、ひさびさにいいかもなぁ”と思ってしまいました。
夏ぐらいに悩もうかなと思います。


さて、今日はまた甲府に帰ってきています。
甲府城西高校さんの生徒による音楽発表会のゲストとして
明日、友人のピアニスト林正浩くんと一緒に出演します。
今日はリハーサルです。
去年に引き続き呼んでいただいたこの演奏会。
4月からの授業の取り組みを人前で発表する機会があるというのは
素晴らしいことですね^^
昨年も高校生の合唱の数々に刺激をもらいました。
今年はどんな出会いが待っているのか楽しみです!

試奏中の林君

林君は学生寮時代のルームメイトです。
散々馬鹿話に付き合ってもらったりして、一方的に困らせてますが、
彼は本当に素晴らしいピアニストです。2012年3月のコジファントゥッテでも共演しました。
あだ名は「セバ」です。



先日のちょっと特別な時間 Vol.2 のセットリストをご紹介しますね!

1st stage
*jazz
 Lover's come back to me
 My funny valentine
 Cry me a river
 The girl from Ipanema
 Take the A train
 When you wish upon a star

2nd stage
*Ghibli's songs
 ルージュの伝言    荒井由実
 ひこうき雲      荒井由実
 もののけ姫      久石譲
*Musical
 On my own      Les Misérables
 Til' I hear you sing   Love Never Dies
*Japanese oldies
 月のあかり      桑名正博
 飾りじゃないのよ涙は 井上陽水
 奇跡         さだまさし
 ひとつだけ      矢野顕子
 なんとなくなんとなく かまやつひろし

ジャズ、ジャパニーズポップス、ミュージカルからの選曲でした。
だれが何を歌ったのかは動画でチェックしてくださいね^^


yy

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...